この連載では各事業会社の社長に会社への思いやご自身のことについて語っていただきます。
記念すべき第1回目は、あしたばマインド社長の杉原吉徳さん。
「社員に気さくに話しかけてくれる」「どんな時でも話しかけやすい」「時々お茶目な一面が☺」と、社員に慕われている方です。

この機会に、杉原さんへの質問を社員からも募りました。
すると、アンケートフォームを送信後しばらくはひっきりなしに回答の通知が!
社員からの注目度も高い様子です!
さて、どんな質問が集まったのでしょうか😆?
人財育成Divisionのリーダーをされている富井さんの進行でお話を伺いました。
動画は記事の最後にありますので、ぜひチェックしてくださいね👀
🎤 こんなお話を伺いました 🎤
・明日葉保育園の概要
・最近のトピックス
・趣味について
・少年~学生時代について
・ご家族について
・ご自身について
・明日葉保育園への想い
・明日葉保育園の未来
まずはじめに、明日葉保育園の概要と最近のトピックスについてご紹介していただきました。

いよいよ集まった質問を杉原さんに聞いていきます!





杉原さん、いろいろなお話を聞かせてくださりありがとうございました!
動画はこちらからご覧になれます👀
皆さん、ぜひご覧ください!
あしたばマインドや明日葉保育園のことをもっと知りたい方は、こちらのリンクからホームページに遊びに来てくださいね♪

株式会社あしたばマインド|明日葉保育園
明日葉保育園の運営